忍者ブログ

くろベベ ブログ

ディーラー名「K&K」で東京周辺のドールイベントに参加してます。 販売予定の告知を中心に書き込み中 取り扱いサイズ SD17,13男の子 幼SD オビツ11 Brownie

ふと気がつけば…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ふと気がつけば…

 もう明後日ドールショウじゃないですか!!
きゃーーーーーー!!!

何にも準備できてない!
わーーーーー!!
何やってたの!?何やってたの!?何やってたの!?何やってたの!?何やってたの!!??

って実は先週ミシンを修理に出しまして…
ジグザグ縫いしようにも横巾が広がらないわ、直線縫いの縫い目はガッタガタだわ、
で、ちょっと掃除をして様子を見ようと糸くずなんかをちょいちょいと取っていたら、
うっかり外してはいけないネジを外してしまい、しかもそのネジをミシン内部に落っことすという
オマケ付き。

…………………………………………………………は、はははぁ 、もうダメダ。

ミシンのカスタマーセンターに電話して状況を説明したときのオペレーターさんに
「……そのネジは今後触らないでくださいね」
と言われた時は自分が心底情けなくなりました。

まぁ、そんな訳でミシンは使えないけど、まだロックミシンがあるから下準備を進めていこうと
思った矢先にとんでもない事が起りました。

今住んでるのは古い一戸建ての賃貸なんですが、そこの壁と言うか軒下から湧いて出ましたよ

羽蟻が!



ってことは白蟻が居るってことですかーーーー!!!
つか羽蟻の数多すぎーーーーーー!!!!
お前らいつまで湧いて出るんじゃーーーーー!!!!!!!


殺虫剤まいて、掃除して、換気して、また羽蟻が湧いて、殺虫剤まいて、掃除して…

1日がそれで終り大家さんに連絡してどうするか決めて、その後気になって羽蟻の事調べたら
2、3日は続けて湧くと書いてあってそれから2、3日はまた羽蟻が湧くのではと気が気ではなく
もう何も手に着きませんでした。

そんなこんなで漸く落ち着いて来たので、いつミシンが帰って来ても良い様に下準備だけでも進め
ます。




PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/20 清亮]
[01/20 古都未来]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
古都未来 純
性別:
非公開
自己紹介:
人形服ディーラーくろべべやの店主。
気が向いたら雑談を書き込み、
イベント前に余裕が出来たら販売予定を書き込む。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析